店舗ビジネスに特化した専門知識と経験

店舗ビジネスの特有の課題や成功法則を理解し、それに基づいた提案や施策を提供しています。

丁寧なコミュニケーション

専門用語を避け、クライアントが理解しやすい言葉でコミュニケーションを取り、誤解なくサービスの価値を伝えることを心がけています。

動画を活用したわかりやすい説明

メールやチャットで長文の説明を送ることはなるべく避けています。クライアントが視覚的に理解できるよう、動画を使った解説を行い、誤解を防ぎ効率化を図っています。

オーナーやスタッフさんへの徹底した取材

クライアントの商品やサービスについてや、代表の想いを深く理解することを大切にしています。エンドユーザーに価値を100%届けるために、契約後すぐに取材を行います。

数字根拠のある提案

なぜ、それをやるのか?なぜ改善するのか?どのように改善をするのか?データの数字や経験値などから根拠のある提案をいたします。

透明性

広告の管理画面やGoogleアナリティクスの権限をクライアントにお渡しし、リアルタイムのデータを共有しています。透明性を図ることで信頼関係の強化も図っています。

マーケティングへの投資

マーケティングが好きということもあり、積極的に情報を取りに行っています。クライアントに最良の結果を出していただくため投資は惜しみません。